シンデレラを観てきました!

昨日は、娘と新国立劇場のシンデレラを観に行ってきました(^^) 子ども向けの公演なので、1幕が30〜40分、休憩を入れてもトータルで1時間半ほどの長さに、コンパクトにまとめられていました。子どもでも飽きなくていいですね。しかも、ロビーにはクラウンがいたり、無料のネイルやゲームコーナーがあったり、帰りにはお菓子をくれたりと、子どもには至れり尽くせり! しかもチケットは、通常の公演の1/2〜1/3のお値段です。 夏休みは、各バレエ団子ども向けに企画された公演も多いので、普段なかなかバレエを観に行けない方も、ぜひチェックしてお子さまと観に行ってみて下さい(^-^) 実はバレエのシンデレラはあまり好きではなかった私と娘ですが^^;、あまり暗い雰囲気になり過ぎずキレイな演出で、好きになりました。おススメです(^-^) 201872265457.jpeg 201872265532.jpeg 201872265959.jpeg

ページ上部へ