バレエで脳みそ活性化⁈

毎日暑いです…。昼間外に出ると、空気が熱すぎて息苦しい(-.-;) この暑さいつまで続くのやら…。いつも以上に体調の変化に気をつけながらレッスンしましょうね!スタジオには塩分チャージの飴やタブレットも用意しているので、レッスン前後にぜひどうぞ(^^) さて昨日のレッスンは、バーレッスンから少し順番難しめのプログラムにしていました。このクラスは受験生も多いし、ちょっと脳ミソ活性化⁈ でもみんなほぼついてこれてました。バレエのレッスンは、毎回違う振付をその場で覚えて、それを自分の体に命令して動かすことの繰り返し。体だけじゃなくて、頭もいっぱい使って、きっと頭も良くなっているはず〜〜(^-^) 勉強ともうまく両立させて、頑張って欲しいです٩( ᐛ )و 201872175339.jpeg 20187217542.jpeg

ページ上部へ