危険な暑さです( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここ数日、体に危険を感じる暑さです。 昨日のレッスン、エアコンをかけて涼しくしていても、少し踊ると汗だくでした。自分で判断のつきにくい小さい子には、こまめに水分をとるよう声をかけています。昨日の初級クラスは、咳が出る子も目立ちました。暑さで体が疲れているので、体調を崩さないように気をつけましょうね。そういえば私が子供の頃は、レッスン中に水分をとることは許されず、レオタードが絞れるほど汗をかいても、水分なしで踊り続けていました。バレエもけっこう体育会系なのです(笑) 今じゃ考えられないですね。レッスン中もしっかり水分を摂りましょう! さて今日の写真は、中級クラスの様子です!201871892928.jpeg 201871892952.jpeg 201871893019.jpeg 20187189319.jpeg 20187189324.jpeg

ページ上部へ