バレエDVD鑑賞

ここ数日寒いですね…まるで冬に逆戻り。 こんな日は、家にこもってDVD鑑賞です(笑) パキータ全幕、ジゼル、白鳥…次は何を観ようかな〜…。ジゼルは迫真の演技と踊りに思わず泣いてしまいました。このくらい役に入り込んで踊りたい、みんなにも踊ってほしい、改めてそう思いました。でもさすがに発表会でジゼルは、いろいろな意味で難しいですね…(苦笑) 発表会本番が終わった瞬間に、次は…と考えなくてはいけないのが教師の性なので…、一応次は何をやろうかなぁ〜と考えながら観ているのですが…何を見てもいまいちみんなが踊っているイメージが湧かず…(苦笑) やっぱり楽しい作品のほうがいいかなぁ。 2018510113252.jpeg 2018510113322.jpeg 2018510113347.jpeg 201851011349.jpeg

ページ上部へ