新しいクラスでのレッスンでした

今週は、各クラス少しずつメンバーが変わってのレッスンでした。初級クラスは新しいお友達が2人仲間入り!2人ともお姉ちゃんが踊る姿を見ていたからか、初めてなのにとても上手に出来ていました!中級クラスも、2人進級してきましたが、他の子も含め少し緊張感があるのか、とーっても真剣にレッスンしています。最後のクラスは、受験で来れなくなってしまった人もいて少しさみしいですが、逆に戻って来てくれた人もいて、じっくり丁寧にレッスンを進めています。火曜日は、カブリオールに挑戦しましたよ。 2018511163934.jpeg 2018511163954.jpeg 2018511164135.jpeg 2018511164021.jpeg 2018511164045.jpeg 201851116415.jpeg

ページ上部へ