いつもより静かなスタジオです。

昨日は、杜のホールでの発表会後、初めてのレッスンでした。 いつになく、静かで穏やかなスタジオ。 楽しくて賑やかだったドンキホーテのレッスンがもうできない寂しさも感じながら、無事終わってホッとしている人、思うように踊れず悔しさを抱えている人、次の目標に向けてやる気になっている人…みんなのいろいろな思いが交錯する、発表会後の独特な雰囲気なのです。 この時期は、少し立ち止まって、基本や基礎を見直し、自分の身体や踊りとしっかり向き合う大切な時間でもあります。きっちり基礎固めをして、次のステップへ、頑張りましょう! 201857991.jpeg 2018579921.jpeg 2018579942.jpeg

ページ上部へ