熱と鼻水の風邪が流行っているみたいです(-.-;)

写真の通り、小さい子たちはとても元気です!4羽の白鳥のように手を組むのも、ずいぶん上手になって、ほとんど私の手伝いなしでできるようになりました!そして、最近はプレパレーションの形もだいぶきちんとできるようになってきました(^^) 大きい人たちは、風邪が流行っているようで、少し体調不良の人が多くなっています。私もです(-.-; どうやら鼻水が止まらない風邪や、熱が出る風邪が多いようです。このところ気温も急に下がってきたので、気をつけなくてはですね。すごくひどい症状の時以外は、念入りにストレッチをしたり、バレエのレッスンで軽く汗をかくと、調子が良くなる気がします(^^) 20181116161226.jpeg 20181116161055.jpeg 20181116161117.jpeg 20181116161155.jpeg

ページ上部へ