バレリーナの背中✴︎

先日のダンスフェスティバルのゲネプロと、本番へ向かう子供たちの様子。今回は、クラシックバレエの団体がひとつだったこともあり、かわいい〜!ステキ〜!と、舞台裏で他団体の方からもたくさん声をかけて頂きました(^^) やっぱりクラシックバレエの雰囲気や衣裳は、夢がありますね! みんなの背中を見送りながら、後ろ姿もだいぶバレリーナらしくなってきたなぁと思いました(^^) これこそコツコツ練習してきたことの大きな成果です! 2018111512474.jpeg 20181115124740.jpeg 2018111512485.jpeg 20181115124826.jpeg 20181115125048.jpeg 2018111512495.jpeg

ページ上部へ