美しいジャンプです!

今週は急に寒さがやってきました…。暖房を入れても、最初のクラスはちょっと寒い(>_<) 火曜日最初の初級クラスは、みんなで輪になって、いろいろなステップを踏みながらまず体を温めました!みんな楽しそう! 体が温まったところで、ストレッチ、バーレッスン、センターレッスンと進みます。そして最後は大きなジャンプ!最近ほんとに手足がのびのびと使えるようになってきて、ジャンプが美しい✴︎✴︎この年齢でこんなにキレイに跳べるなんて!ちょっと感動です。 20181121102630.jpeg 20181121102650.jpeg 20181121102721.jpeg 20181121102745.jpeg 2018112110285.jpeg 20181121102830.jpeg

ページ上部へ