World Ballet Day !!

昨日は、今年のWorld Ballet Dayでした!
世界中のバレエ団のクラスレッスンやリハーサルなどがLIVE配信されるのですが、ライブ配信が終わってからもまだまだ見られるので、YouTubeなどで検索してぜひぜひ見てみて下さい(^-^)
国やバレエ団によって、いろいろ雰囲気も違うので、いろんなバレエ団の映像を見ながら、自分もその場にいる気分で一緒にバーレッスンしてみたりするのもとても楽しいです!
と言いつつ、レッスンもあったので、私も今年のはまだ見てないのですが…(^_^;)
昨日は急に寒くなったので、スタジオも冷房→暖房へ。急な温度変化で、身体がついていってないのか、身体が重い〜と言いながらも、みんなよく頑張ってました!
そういえば、今年のWorld Ballet DayのチャレンジテーマはJump for joyだそうで、それにちなんで、最近のみんなのJUMPしてる様子をアップしてみます(^-^)
20211020165346.jpeg 20211020165526.jpeg 20211020165555.jpeg 202110201775.jpeg 20211020165712.jpeg 20211020165755.jpeg 20211020165923.jpeg 2021102017118.jpeg 2021102017236.jpeg 2021102017531.jpeg 20211020171138.jpeg

ページ上部へ