急に涼しくなってきたので…

10月も半ばまで来て、急に秋らしく涼しくなってきました。
金曜日も昼間暑かったので油断してたら、夜のレッスンの頃には少し冷えてきて、バーレッスンの順番を説明しながら、足首や股関節の動きが悪くて、身体が温まりにくい季節を実感しました…苦笑
渋滞でスタジオ到着が遅くなって、いきなりレッスンを始めた私がいけないのですが笑笑、みんなはレッスン前にしっかりウォーミングアップして身体を温めましょうね〜。
身体の動きが悪かったのは私だけで、みんなは暑い暑いと汗をかきながら、しっかりレッスンできてました!
明日は昼間もあまり気温が上がらなさそうです。身体を冷やさないように準備して、レッスンに来てくださいね!
2021101702242.jpeg 2021101702432.jpeg 202110170290.jpeg 2021101702543.jpeg 202110170271.jpeg

ページ上部へ