Cinderellaブーム♪

先週、久しぶりに劇場でKバレエのシンデレラを観て来ました!
ダンサーも舞台美術や演出も、すべてが私の理想のCinderella…とっても素敵でした!
2年前の発表会のシンデレラでは、音楽や振付はもちろん、演出や構成にも本当に苦労したので、シンデレラの変身はどうするのかな…、ガラスの靴はどうしてるかな…、本当はこんな風にやりたかったんだよな〜…、なぁんていろいろ考えながら観てしまいました。
というわけで、私が勝手にシンデレラブームになってしまい、金曜のレッスンから、シンデレラの曲多めのレッスンです。笑笑
このところ、日曜日は中級と上級を合同でレッスンしていますが、いい意味で上からも下からも刺激を受けて、みんな気を引き締めてレッスンに取り組んでくれている感じがします。
いろんな人の踊りを見て、刺激を受けるのは、自分自身が上達するためにもとても大切!緊急事態宣言も解除されたので、みんなにも生の舞台、どんどん観に行ってもらいたいな〜と思います!
2021101110427.jpeg 20211011104240.jpeg 20211011104325.jpeg 20211011104355.jpeg 20211011104413.jpeg

ページ上部へ