リハーサル開始!!

今日から、11月の舞台に向けての合同リハーサルを始めました!
小学1年生から大人まで、年齢の幅も広くてどんな感じになるかな〜…と少し不安もありましたが、それぞれのクラスで練習してきた成果がちゃんと出ていて、初めて合わせたわりには、なかなかいい感じにまとまっていました!
年齢もレベルもいろいろだけど、それぞれがレッスンのたびに確実にレベルアップしてきてくれるので、私の要求もどんどんエスカレートしております…笑笑
みんなの踊りがどんどん変化していくのが、とても楽しいし嬉しい٩(^‿^)۶
今日はスマホを忘れてしまい、急遽娘のスマホで撮った動画を切り抜いたので、なんだかとても画質悪いです…
202110322437.jpeg 2021103224327.jpeg 2021103224356.jpeg 2021103224417.jpeg 2021103224515.jpeg

ページ上部へ