みんなジャンプが大好きです笑

火曜日のレッスンの様子。今日は各クラスよく跳んでいました(笑) 初級さんはとにかくスキップが大好き!跳ぶ感覚をつかむためにグランジュテにも挑戦しています。小学生、中高生になっても、グランパドゥシャやグランジュテになるとみんなテンションが上がっているような…(笑)日常生活ではこんなにジャンプすることないからこそ、たくさん跳べるようになってくると、ジャンプって気持ちいい〜〜!と、私も思います(笑) 20179813626.JPG 20179813650.JPG 20179813731.JPG 20179813752.JPG 20179813822.JPG 20179813853.JPG

ページ上部へ