成長が楽しみですね!

今日も爽やかなお天気の中、みんな元気にレッスンに来てくれました!初級クラスは、そろそろ上のクラスへ昇級する小学生のことも考え、少しずつ難易度を上げています。今日はシャッセスキップからシャッセソテにバージョンアップ!なかなかのソテ(ジャンプ)です。シャッセスキップの幼稚園生たちも、しっかり音に合わせられるようになってきました。みんなのリズム感、脚のバネの成長を実感!つま先の意識もだんだんできるようになってきています。子供は吸収が速い‼︎みんなの成長が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵) 20179318566.JPG 20179318572.JPG 201793185727.JPG

ページ上部へ