おさらい会、無事終了しました!

昨日、無事におさらい会が終了しました。 子供たちと保護者の皆さん、スタッフの皆さんにたくさん協力して頂き、ステキな舞台になりました。本当にありがとうございました! 小さいながらも、引っ張って行く人、舞台に立って嬉しくなっちゃう人(笑)とうまく役割分担⁈が出来ている初級クラス。 密かに舞台上で本番前に一番練習していた中級クラス。(普段もそのくらいやってほしいけどね(^-^;)) みんなよく頑張っていました! そして実はゲネプロで上級クラスを見て感動。舞台サイズで振付したので、スタジオでは一度も本来の立ち位置では練習できなかったのに、いきなり舞台で完璧なフォーメーション。さすがっ!と思いました。 個々に反省点や課題もあるとは思いますが、この経験を生かして、さらに上を目指しましょう! 20178384027.JPG

ページ上部へ