通し稽古が終わりました

2017731161812.JPGいよいよあさってがおさらい会! 昨日のレッスンは、クラス合同でのレッスンの後、通し稽古をしました。 合同レッスンは、上級クラスのお姉さんたちに混ざって、少し緊張ぎみに受けている小学生たちが印象的でした。いい刺激になりますね! 通し稽古は、今回初舞台となる子やソロヴァリエーションの人は少し緊張しているようでしたが、本番前に人に見られる緊張感を味わっておくのも大切ですね! 2017731161650.JPG 2017731161851.JPG 2017731161917.JPG 2017731161955.JPG 2017731162026.JPG

ページ上部へ