振り付けが始まりました!

かなり久しぶりの投稿になってしまいましが…(^_^;)
先週あたりから、やっと8月の発表会の振り付けが始まりました。
生徒それぞれに、できるようになってほしいこと、いま経験してほしいこと、伸ばしてあげたいところ…など、いろいろ考えながら振付していると、なかなか作品作りが進みません(≧∀≦)
しかも、春って眠いですよね。踊ったり、教えたりしている時はもちろん大丈夫ですが、身体を動かしてない時はとにかく眠くて眠くて…ますます作品作りが進みません…(^_^;)
でも、みんなふり覚えがとても良くなっていて、どんどん振り入れが進められるので、私が頑張って作らなくては‼︎(^-^)
GWは、レッスンはお休みの日もありますが、発表会へ向けて、準備と作品作りに励みます!
2022429134941.jpeg 2022429135042.jpeg 2022429135059.jpeg
2022429135250.jpeg
2022429135311.jpeg 2022429135339.jpeg

ページ上部へ