ホッとひと息…

発表会が終わって、今日で2週間が経ちました。
発表会後のいろいろな片付けや作業もある程度終わって、生徒たちもみんな元気で、やっと気持ち的にもホッとひと息です。
あらためて発表会の写真を見返すと、舞台で踊ってる時も、終わった後の写真撮影の時も、みんなの笑顔から自信が満ちあふれてるなぁと感じます。
最近のみんなは、今まで以上にさらに熱心にレッスンに取り組んでいて、舞台の力ってすごい!発表会ができて本当に良かった!と思う今日この頃です。
次の発表会の頃には、何の心配もなく開催できることを願いながら、さらなるレベルアップを目指して頑張りましょう!
202151318346.jpeg 202151318426.jpeg 202151318524.jpeg 202151318558.jpeg 202151318626.jpeg 202151318712.jpeg 20215131887.jpeg 202151318835.jpeg

ページ上部へ