ミニスタジオパフォーマンス、お疲れ様でした!

スタジオパフォーマンスが無事終了しました! と言っても、もう1週間以上たってしまいましたが…(^^;; 短い時間のささやかな会でしたが、ご家族に温かく見守って頂きながら発表の機会が作れたこと、生徒それぞれに、とてもいい経験になったのでは…と思います。 ご家族の皆様、感染症対策も含め、さまざまなご協力本当にありがとうございました。 至近距離でお客さんが見ているというのは、けっこう踊りにくいというか(笑笑)、舞台よりもはるかに緊張します(と私は思います笑)。そのせいもあってか、最初はみんな表情が硬いかな〜という感じでしたが、踊りはいつも以上にしっかり踊れていたりもして、みんな本当に本番に強い‼︎と思いました(^^) メンタルの強さに感心してしまいました。 さぁ次は舞台での発表会に向けて、頑張りましょう! 202011392643.jpeg 202011392727.jpeg 20201139283.jpeg 202011392854.jpeg 202011393137.jpeg 202011394610.png 202011393239.jpeg 202011393356.jpeg 202011393625.png 202011393937.jpeg 202011394030.jpeg 202011394228.jpeg 202011394318.jpeg 202011394437.jpeg 202011394530.jpeg

ページ上部へ