昨日の雪にはビックリしましたね。

昨日は外出自粛要請で休講でしたが、雪もすごかったので、休講でちょうどよかったかもしれません…。 まさか3月末に雪が積もるとは…(o_o) 早く暖かい日が続くようになってくれると、換気もしやすくていいのですが…。 昨日はお休みだったので、写真は先週の初級クラスの様子!レッスンを思い出しながら、おうちでも楽しくストレッチしてくれるといいな〜と思います(^^) 202033012114.jpeg 2020330115748.jpeg 2020330115814.jpeg 2020330115845.jpeg 2020330115913.jpeg 2020330115951.jpeg 202033012013.jpeg 202033012047.jpeg

ページ上部へ