みんな元気そうで安心しました(^^)

昨日の雪と寒さにはびっくりしましたが、今日は爽やかなお天気になって、みんな元気にレッスンに来てくれました! 実は先週あたりから、年齢や学年の小さい子を中心に、あまり元気がなく、表情も乏しくなっている気がしたので、とても心配していました。今日は表情の明るい人が多かったので一安心。 今後も引き続き、換気・消毒・手洗いなどできる限りの対策をして、レッスンが継続できるよう努めていきたいと思います。今日は撮影できなかったので、写真は金曜のレッスンの様子! 202031601559.jpeg 202031601435.jpeg 202031601456.jpeg 202031601516.jpeg 202031601535.jpeg

ページ上部へ