ダンスフェスティバル、無事終了しました!

中級クラスの10名で、ダンスフェスティバルに出演してきました!夏の発表会後の短い期間で、みんなとてもよく頑張りました(^^) リハや本番前の待ち時間は、ウォーミングアップを兼ねた⁈鬼ごっこをしたり(笑笑)、お菓子交換をしたり、ゲームで盛り上がったり、緊張するというよりも思いきり楽しんでいる雰囲気のみんな。でもリハや本番が近づくと、自発的にみんなで合わせたり、ペアを組む人と合わせたり、練習熱心で、つくづく切り替えのうまい子たちだな〜と思いました(^^) 先程ビデオを確認しましたが、直前まで細かく練習した甲斐あって、本番が今までで一番上手でした! 袖からの様子はこんな感じです(^-^) 2019111105525.jpeg 2019111105552.jpeg 2019111105623.jpeg 201911110576.jpeg 2019111105741.jpeg 2019111105841.jpeg 201911110594.jpeg 20191111107.png 2019111105942.png

ページ上部へ