自分の癖を見つけよう!

最近、季節の進み方も、毎日が過ぎていくのも、とても速いような…^^; あっという間に1週間経ってしまい、先週の金曜クラスの様子をブログに載せ忘れていました(^^;; 先週は背中の使い方をとくに意識したレッスンでした。後ろから写真を撮ると、カラダを歪ませて使っている人が多いのがよくわかります。とくにバロネはエファッセなので歪みやすいですね。肩や脇が歪んでしまうと、見た目だけでなく、身体もうまくコントロールできなくなってしまうので、自分の癖を自覚して、肩や脇を歪ませずに背中を使って踊れるようになるといいですね。中級クラスの子には難しいですが、イタリアンフェッテにも挑戦しました! 20191018101559.jpeg 20191018101622.jpeg 20191018101647.jpeg 2019101810176.jpeg 20191018101745.jpeg 2019101810183.jpeg 20191018101835.jpeg 2019101810197.jpeg

ページ上部へ