本日も無事にレッスンできました。

昨日はすごい台風でしたね…。スタジオ周辺は大きな被害もなく、今日もいつも通りにレッスンすることができました。私の自宅がスタジオから遠く、途中通行止等で渋滞していたため、30分遅れでのレッスンとなってしまい、皆様にご迷惑をおかけしました。ご協力ありがとうございました。 生徒のみんなは今日も元気にレッスンに来てくれていて、ホッとしました。雨や風の音が怖くて眠れなかった〜と言っている子もいましたが、相模原市内で大きな被害が出ている場所もある中、こうしていつも通りにバレエができることは、ありがたいことなのだな〜と改めて思いました。 ダンスフェスティバルの練習も、今日は細かい部分を区切って練習できたので、グッと作品全体のレベルが上がった気がします(^^) 20191013183053.jpeg 20191013183118.jpeg 20191013183247.jpeg 20191013183219.jpeg

ページ上部へ