細かくチェック!

金曜クラスは、少し難しい動きを入れると、初挑戦の中級の子と、慣れている上級の子がいるというメンバー構成。というわけで、細かい脚さばきや腕の使い方などを途中で説明しながら進めています。すると、上級クラスの子たちの動きがすごく変化!!慣れてくると、ついついなんとなくで踊っている…それをあえて細かく意識して正確に踊ることって大事だなーと改めて思いました。 201992812424.jpeg 201992812447.jpeg 201992812516.jpeg 201992812536.jpeg 20199281264.jpeg 201992812623.jpeg

ページ上部へ