ダンスフェスティバルの振付を始めました!

発表会が終わって3週間。今週からは、気持ちを切り替えて次の舞台、秋のダンスフェスティバルの振付に入りました!発表会とは違い、クラスも年齢も違う生徒たちの合同作品。生徒たちも発表会作品とは違った気持ちで、楽しく取り組んでいるようです(^^) 初級クラスの子たちは、上のクラスのお姉さんたちと踊れるのが嬉しいみたい(^^) そして中級クラスの小学生たちには、ペアを組む振付を入れてみました。発表会が終わった後、パキータのトロワの振りを真似して踊ったりしている彼女たち。サポートしたりされたりしながら踊る難しさを感じつつ、とっても楽しそうに踊ってました(^^) みんな振り覚えが良くなったので、来週には最後まで振り入れが終わるかな? 2019911201452.jpeg 201991120137.jpeg 2019911201343.jpeg 2019911201424.jpeg

ページ上部へ