明日までは定着させる時期

金曜日のレッスンは、通常レッスンに加えて、発表会作品も部分的に集中レッスンをしました。今回の発表会作品は、覚える量も多いので、ある程度振付をしては、しばらくそれを定着させる時期を作り、また振付をして…を繰り返しています。明日までは今まで振りがついた部分を定着させる時期。来週からはまた頑張って先へ進みます! 全員が練習に揃うこともなかなかなく、それ以外にも何かと障害の多い今回の発表会ですが、 できることをひとつずつ、コツコツと頑張って進めていくしかないですね(^^;; 2019690407.jpeg 2019690381.jpeg 20196903821.jpeg 20196903839.jpeg 20196903855.jpeg 20196903920.jpeg 20196903943.jpeg

ページ上部へ