ヴェールを使って…

11月のダンスイベントへ向けての作品を練習中です。今回はヴェールを使った踊りに挑戦!振付を覚えながら、ヴェールの持ち方や動かし方まで覚えるのはなかなか大変(>_<) でもみんな楽しそうに取り組んでくれています。今回ヴェールを使うのは中級クラスの子達ですが、普段のレッスンでも、足の動きに気を取られて腕が縮みがち...。そこでヴェールを持つことで、腕を大きく動かさなくてはいけなくなり、結果腕を大きく動かす癖がつくかな〜という私の作戦でもあるのです。ふっふっふっ(˃̵ᴗ˂̵) なかなか全員揃っての練習時間が確保できず、中級クラスの前後に少し練習を入れているので、しばらくの間レッスン時間が少し遅くなることがありますが、ご了承下さい。 2018917231044.jpeg 201891723119.jpeg 2018917231140.jpeg 201891723128.jpeg

ページ上部へ