癖を直して基本をしっかり!

同じバレエのレッスンを受けていても、それぞれに得意不得意や身体の条件、癖など、いろいろありますが、小学生のうちにそれをどこまで克服できるかで、その後の踊りやすさや上達の早さに差が出てくる気がします。しかも一生懸命練習する子ほど、早く直さないとどんどん癖がひどくなってしまう…。というわけで、癖の強い子ほど、私にかなり口うるさく注意されてしまいますが、将来を見据えての私の愛情なので、素直に受け入れて克服してほしいな〜と思います(^^) 中級クラスの子たちは、みんないつも真剣で素直。着実に基本が身についてきているのが、写真からも感じられます! 2018916235335.jpeg 2018916235419.jpeg 2018916235445.jpeg 2018916235518.jpeg 2018916235548.jpeg

ページ上部へ