少しずつ流れをつかみましょう!

先週末は3日連続の長時間リハーサルになりました!ドンキホーテは、どの場面も通して練習しながら、全体の流れをつかんでもらう練習に入りました。1幕は、みんな少しずつ流れがわかってきて、盛り上げ方も上手くなってきた気がします。2幕は、常に舞台上でポーズをとっていたり時々踊ったりの妖精がなかなか大変…^^; こういうコールド役のほうが、覚えるという点ではソリスト達よりも難しいですね…。これから猛特訓です(笑) それにしても、初級クラスの小さいキューピッドさん達も含めて、みんな長い時間よく頑張りました! 201821520017.jpeg 201821520047.jpeg 201821520210.jpeg 201821520236.jpeg 20182152034.jpeg

ページ上部へ