バレエの立ち役って難しい…でも楽しい?

今日はプログラムの写真撮影と合同レッスンでした。ドンキホーテの作品の流れがわかるように、1幕2幕3幕それぞれお話の流れに沿って練習しました。来週からは初級クラスも加わります! 1幕はキトリがインフルでダウンしているので、主役のいないセンターを見ながら、立ち役みんなで場を盛り上げる練習(≧∀≦) みんな頑張ってるんだけど、遠慮して壁に張り付いているあたりがぎこちない…^^; でもなかなか楽しそうです。本番までに、舞台上がひとつになって盛り上がる感じが出せるようになるかな? 201824182255.jpeg 201824182338.jpeg 201824182412.jpeg 201824182440.jpeg

ページ上部へ