ゲネプロ*シンデレラ3幕part2*

ついにゲネプロ写真ラストです(^^) (ちなみにゲネプロなので、王子は暑くて衣裳脱いじゃってます笑) 演出など止むを得ずぶっつけ本番な部分もあり…ゲネプロではうまくいかず変更した部分もあったので、本当のぶっつけ本番…本番どうなっていたのか映像ができてくるまで実は私にも謎です…(-。-; 本当はもっとこだわって演出したかった部分もあるのですが、時間と力不足でした…(苦笑) でも練習もあまりできない中で、お話のラストまで無事に完結できてホッとしました☆彡 さてゲネプロ写真のご紹介も終わったので、気持ちを切り替えて秋のイベントの作品作りに取り掛かります!発表会の舞台でやる気アップしている子供たちのために、ステキな作品を作ってあげられるように頑張らなくては(˃̵ᴗ˂̵) 発表会本番の様子は、また写真が出来上がってきた時にご紹介します(^^) 20199393021.jpeg20199393440.jpeg 2019939317.jpeg 2019939324.jpeg 20199393518.jpeg 20199393252.jpeg

ページ上部へ