ゲネプロ*シンデレラ3幕part1*

やっと3幕の写真まで来ました(笑) 実はあまりにも練習時間がなく、無しにしてしまおうか…とちょっと考えたこともあった3幕(苦笑) 物語が完結しない!ありえない!と娘に怒られました(^_^;) 曲数も減らし、できる限り曲も短く編集して、お話や段取りや着替えがどうにかなるギリギリのところまで削り、最後の2,3週間で振付〜仕上げまで、よく頑張りました。前日→ゲネプロ→本番と、どんどんお芝居が上手くなっていくお姉さん・お母さん・王子・小姓の姿がとても印象的でした(^^) 2019930218.jpeg 201992235850.jpeg 201992235925.jpeg 201993009.jpeg 2019930053.jpeg 2019930135.jpeg

ページ上部へ