桜並木、満開です🌸

 

 

スタジオ近くの桜並木も満開になりました!

毎年思いますが、本当に見事です🌸

あいにくの雨続きですが、レッスンの行き帰りにぜひ見て帰ってくださいね〜。

私もこの時期は、レッスン帰りに少しコースを変えて、娘と夜桜ドライブしながら帰っています😊

最近大きい子たちのレッスンは、新しい動きを入れたり、パの組み合わせを変えたり、いつもと違う感じのアンシェヌマンを入れるようにしています。教師もどうしても癖や好みがあるので、レッスンを受けている生徒はこの動きの次はこれが来るだろう…みたいな予測が無意識につくようになってしまいます。それをあえて裏切る動きを時々入れてみようと…😆

一瞬えっ…となったり、ついつい間違えたりしながらも、最近はみんなかなり素早く対応できるようになってきました。成長!成長!

ページ上部へ