発表会の配役を発表しました!

先週末、4月の発表会の配役を発表しました! 土曜日の特別クラスの生徒たちは、予想外だった〜〜‼︎という反応でした(笑)。今回の全体作品はドンキホーテ。役柄の雰囲気に合うかももちろん考えていますが、それぞれの生徒の得意なこと、将来のために今頑張って習得してほしいこと、克服してもらうためにあえて苦手な部分も入れたり…、と色々考えて配役しているので、これから4ヶ月ちょっとでみんながどこまで成長してくれるのか、とても楽しみです!そして、初級クラスはキューピットの練習に入りました。「かわいい❤︎」と自分たちで言いながら、楽しそうに振りを覚えてくれています♫ 20171214204720.JPG 20171214204812.JPG 20171214204843.JPG 20171214205013.JPG

ページ上部へ