ヴァリエーションレッスン

夏のコンクールも、今週来週に迫ってきました。ヴァリエーションも仕上げの時期ですが、まだまだもっともっとできるはずなのに…と思いながらも仕上げていかなくてはいけないのがつらいところ…。バレエってどんなに練習しても終わりがない…一生正解にはたどり着かない…と痛感します。これでよしっと思ってしまったら成長しないので、一生勉強ですね。 2017898959.JPG 20178981025.JPG 2017898111.JPG 20178981150.JPG 20178981217.JPG 20178981249.JPG 20178981321.JPG 20178981349.JPG

ページ上部へ