おさらい会前日練習(中級クラス)

中級クラスの時間もまだまだ激しい豪雨…。ずぶ濡れになりながらも、衣裳は雨から死守して必死に来てくれました。本当にみんなずぶ濡れで、寒い寒い…と始まったレッスンでした。そしてポアントレッスンを始めたばかりの4年生、今日初めてバーから離れてピケアラベスクをしました。その場でゆっくり立つ事はできても、ピケ(遠くに出した足のところに突き刺すように立つ)で立って足を上げるのはなかなか難しいのですが、みんななかなかキレイに立ててる!感動です‼︎ 20178471220.JPG 20178471252.JPG2017847143.JPG 20178471451.JPG 20178471517.JPG

ページ上部へ