声が出てなくて…すみません(ー ー;)

火曜日のレッスンは、教師が2人ともガラガラ声ですみません…(-。-; 無理して叫んでいた結果、今まったく声が出なくなってしまいましたが…次のレッスンまでにどうにかします(⌒-⌒; ) 中級クラスは引き続き体の方向に重点を置いたレッスンです。おさらい会の作品も、体の方向に必死になるあまり、動揺してみんな顔がいろんな方へ向いちゃってます(苦笑) バレエの基礎を体に染み込ませるには地道なレッスンが必要です…。初級さんは、アラベスクの背中が少しできるようになってきましたね! 2017622101713.JPG 2017622101734.JPG 2017622101754.JPG

ページ上部へ