レッスン初め

なかなか冬休み気分が抜けませんが…、各クラス今年のレッスンが始まりました!
小さい子たちは、お休みも何も関係なし(笑)
休み明けから元気いっぱいです!
そして、なぜか再び鬼滅ブーム⁈なのか、善逸はもっとすごく柔らかいんだよと言いながらストレッチ。みんな開脚がとてもきれいで驚きました(^-^)
少しずつつま先の意識も出てきたようで、タンデュやアラベスクの脚先がすぐに反応できるようになってきていて、今年の成長も楽しみです!
そして中級以上のクラスは、基礎や身体作りからゆっくりスタート。
宿題をちゃんとやってきた人は、しっかり成果が現れてましたよ〜(^-^)
202311315926.jpeg 202311315946.jpeg 202311315101.jpeg 2023113151018.jpeg 2023113151041.jpeg 2023113151059.jpeg

ページ上部へ