七夕ですね!

今日は七夕ですね!
午後から晴れてきたので、天の川見えるかな〜(^-^)
発表会で使わせて頂いてる杜のホールが入っているミウィ橋本は、いつも七夕飾りがとても豪華なので、きっともう飾られてるだろうな〜、発表会の時まで飾られてるといいな〜なんて思っています(^^)
さて、今週も暑さや湿気に負けず、みんな発表会へ向けて頑張って練習しています!
なかなか忙しくて、レッスン動画や写真の編集もできず、ブログも更新できず…なのですが、やっと今週の分の動画と写真は確認できました!
写真を見ていたら、小学生クラスのレッスンの後ろ姿が、なんか変わってきた!
立ち姿が凛として、背中がスッと自信のある雰囲気になってきてる!
みんなが着実に成長していく姿が、とっても嬉しくて、忙しさや疲れが吹っ飛びました!
今日は、舞台が成功するようにちゃんと短冊書かなくては…(^-^)
202277185942.jpeg 2022771907.jpeg 20227719033.jpeg 20227719054.jpeg 20227719114.jpeg 20227719132.jpeg 20227719151.jpeg

ページ上部へ