中秋の名月、キレイでした!

昨日は満月がとっても綺麗でした!中秋の名月が満月なのって、8年ぶりなんだそう。私てっきり満月の日に合わせて中秋の名月の日にちが決まってると思ってました…。
スタジオの窓からも綺麗な満月が見えていたようですが、スタジオの中ではみんなゼーハーしながら、一生懸命レッスンち励んでいました!
久しぶりにパドポアソンもやってみたり、みんなジャンプが全体的に高さも出てキレイになってきました!
レッスンが終わって外に出ると、とってもキレイなお月さまが見えて癒されました。ただ、スマホで夜空を撮るのは難しいですね…。
2021923046.jpeg 20219230435.jpeg 20219230452.jpeg 20219230514.jpeg 20219230549.jpeg 20219230610.jpeg 20219230633.jpeg 20219230656.jpeg 20219230726.jpeg

ページ上部へ