みんな振り覚え早くなったね!!

昨日は秋の舞台に向けての振り付けをしました!
小学1年生〜成人までと年齢も技術も幅広いので、パート分けやグループ分けをしながら、みんなで作るアントレとコーダはなかなか大変(≧∀≦)
自分でしっかり自分のパートを把握してもらわないとダメなので、振り入れにかなり時間がかかるかな〜…と思っていたのですが、みんなの振り覚えが早くて驚きました!!
ほぼ予定していた部分まで振り入れが終了。
足さばきがややこしい所や、難しいパもありますが、帰宅後に疑問に思ったところを質問してきてくれた人もいて、みんなのチャレンジする姿勢がとても頼もしく嬉しく思いました!
いい作品になるように、頑張りましょう!
2021913111915.jpeg 2021913111933.jpeg 2021913111951.jpeg 2021913112013.jpeg 2021913112030.jpeg 2021913112047.jpeg

ページ上部へ