早く雨がおさまるといいですが…

ここ数日ずっと雨で少し寒くて、夏という感じがしません…。全国的に災害級の雨になっていたりして、早く夏らしいお天気が戻ってきてくれるといいですが…。
日曜日は、相模原も町田も朝から携帯の緊急速報が鳴り響いていて、激しい雨にドキドキしてしまいましたが、スタジオの近くは山も川もなく危険ではないので、通常通りのレッスン。スタジオに来られた子たちはいつもと変わらず一生懸命レッスンしていました。
雨も心配ですが、この気温差も身体にはキツいですね。
レッスン後など身体を冷やさないように、気をつけて過ごしてくださいね。
202181781941.jpeg 20218178200.jpeg 202181782038.jpeg 202181782118.jpeg 20218178221.jpeg 202181782313.jpeg 202181782339.jpeg 202181782357.jpeg 202181782415.jpeg 202181782432.jpeg
初級クラスのかわいいストレッチの様子はインスタでも見られます!

Instagramはこちらから

ページ上部へ