振付を始めました!

あっという間に8月になってしまいました!
7月後半は、秋の舞台や来年の発表会の計画など、いろいろ考えることがたくさんあって、気がついたら8月…(≧∀≦)
オリンピックの楽しいニュースとコロナの不安なニュースとが入り混じって変な毎日ですが、無事に舞台ができることを信じて、11月の舞台の振り付けに入りました!
新しい踊りの練習を始めると、やっぱりみんなテンションがあがるようで、さっそくレッスン後も一生懸命踊ってました(^-^)
みんなフリを覚える速さや身体の動きがどんどん成長していて、いい意味で私の予想を裏切ってくれるのが、最近振り付けをしていて嬉しいところです(^-^)
202182153632.jpeg 202182153654.jpeg202182153724.jpeg 202182153746.jpeg 202182153811.jpeg 202182153831.jpeg 20218215395.jpeg

ページ上部へ