バレエ講習会♪

日曜日は約3年ぶり⁈くらいの尾本先生の講習会でした!

 

みんなすっかり背が伸びてお姉さんになっていたり、大人っぽくなっていたりで、先生もびっくりしていらっしゃいました(^-^)

 

じっくり時間をかけて丁寧に指導して下さって、クラスレッスン2時間半弱、ヴァリエーションクラスも2時間以上。みんなも集中力を切らさず、よくがんばりました!

 

緊張のあまり、特にヴァリエーションはいつもより動きが硬い人もいましたが、先生のアドバイスで踊りがどんどん変わっていくのを、たぶん本人たちも感じていたのでは…。踊りがひとまわりもふたまわりも大きくなった感じがしました!

 

今度の日曜日からは私のヴァリエーションレッスンも再開!一歩離れてみんながレッスンを受ける姿を見ていて、改めて改善してあげたいところ、特訓したいところ、たくさんあるので、さらにみんなの踊りをブラッシュアップしていきたいと思います!

20217882710.jpeg20217882734.jpeg

20217882412.jpeg
20217882431.jpeg20217882450.jpeg
2021788257.jpeg
20217882530.jpeg20217882549.jpeg
20217882612.jpeg
 

Instagramも更新しているので 気になる方はチェックしてみてください!

Instagramはこちらから

ページ上部へ