特別講習会

今日は今年の締めくくり、尾本先生の特別講習会でした。 バレエシューズ、トゥシューズ、各クラスレッスンとバリエーションの個別レッスン。 特にバリエーションはいつもよりも厳しくご指導して頂いた気がします。 みんなきっとお正月もストレッチや自習をしなくては…という気になったかな…笑 気を引き締めて、良いモチベーションでお休みを迎えられたのでは〜と思います。 お疲れ様でした! トゥシューズクラスはまともな写真が撮れませんでした…すみません… 2016123114256.JPG 2016123114344.JPG 2016123114412.JPG 2016123114145.JPG

ページ上部へ