マネージにも挑戦!

昨日の中上級クラスは、なんと中高生がテスト勉強でみんなお休みだったので小6の3人だけに…。
ちょっとさみしいレッスンでしたが、ひとりひとりをいつも以上にじっくり見るチャンスでもあるので、基礎的なことや、立ち方など、バーレッスンからじっくりみっちりのレッスンでした。レッスン回数を増やしたり、レッスン前や間の空き時間でもずっと踊っている3人なので、最近の急成長ぶりがなかなか楽しみです(^-^)
基礎的なことだけのレッスンでもつまらないので、最後はピケアンデダンのマネージに挑戦!普段のレッスンでは、まだあまりやってなかったので、どうなるか…と思いましたが笑笑、みんななかなか筋がいい!それぞれのレベルに合わせてシャッセを間に入れたりもしましたが、3人ともほぼちゃんとスタジオにきれいな円を描いて1周できていました!
この調子なら、バリエーションや作品の中にもマネージ入れていけそうです!
2021616152549.jpeg 2021616152412.jpeg 2021616152434.jpeg 202161615252.jpeg 2021616152527.jpeg

ページ上部へ