身体のポジションがキレイになってきたね!

昨日のレッスンの様子。
少しずつ難しいパ(動き)やアンシェヌマン(いくつかの動きをつなげて組み合わせた動き)をやっているので、時々みんなアワアワしたりおかしな事になってたりもしてますが笑笑、いろんなことを気を付けながら、みんなよく頑張ってくれていました!
最近とくに感じるのは、身体のポジションがキレイになったこと!つま先や脚のラインや手の形などももちろん重要ですが、下半身に対する上半身のポジションや、腕のポジションを正しくすることで、体全体がスムーズに動かせるようになって、楽に踊れるようになるので、早くそれをつかみ取って欲しいと思って教えているのですが、それをだんだんわかってきてくれている気がします(^^)
2021612174751.jpeg 2021612174811.jpeg 2021612174828.jpeg 2021612174850.jpeg

ページ上部へ