いよいよ明日本番です!!

正確にはもう今日ですが、ついに本番!
全員での練習がほとんどなかったり、前日リハがなかったり、いつもといろいろ状況が違うので、まったく実感が湧きませんが、どうにか無事に本番の日を迎えられそうで、少しホッとしています。
昨日は火曜日クラスの人たちで、本番前最後の練習をしました。舞台リハーサルを終えてから、みんなまたワンランク踊りがレベルアップした感じで、少し安心して見ていられるようになりました(^^)
いつもの発表会のようにはできなかった事、ほぼぶっつけ本番で不安なところ、いろいろな面で万全な状態ではないですが、このような状況下で舞台に立てること、お客様の前で踊れること、その喜びを全身で表現して踊ってもらえたらいいな〜と思います。
202142905048.jpeg202142905118.jpeg 202142905145.jpeg 202142905222.jpeg 202142905254.jpeg 202142905317.jpeg 202142905338.jpeg 202142905359.jpeg

ページ上部へ